2014年3月7日金曜日

もっとアーリーライザー

3/7(金)

MSW予報2〜3f、YAFOO風予報北西2〜3    ... 来週連休は厳しそうなので

取り合えず...向かってみることに...


am.5:40にはこんなにもう明るいんです。

しかも自宅周辺と違って風弱い! もしかしてこれはいいかも?

入る前



この時点で気温1℃〜2℃ もう慣れたかな!

上がってから



サイズ腿腰〜腹ワイド気味のタラ目な波
ミドルからインサイドまで乗れるのも、たまにアリ。

セットを逃がすhatchくん
 
           今日一番盛り上がった瞬間(笑)

   ココ最近のホント地形が変わったな〜...
      ○潮が少ないとワイド気味、
      ○潮が上げるとタラ目

 今日は4人で完全貸し切り&冷たくても気持ちいい朝だった~....
                         ありがたや〜!!



      さぁ〜週末はしっかり仕事しよっと!

6 件のコメント:

  1. 今日もMSW様様でしたね(笑)
    寒くても貸切で楽しく遊べればスッキリです☆

    日の出が早くなればもっと長い時間楽しめますからまだまだ楽しみが尽きません。

    返信削除
    返信
    1. HIくN
      もう30分は早く起きんといかんかねー。
      酒飲んでぐっすり寝て体調管理しましょう!

      削除
  2. OBくん

    エビ蔵2号3号発注検討中。
    相談のってね。

    返信削除
    返信
    1. おぉ〜いつでも力になりますよ。
      ちなみにミッチーズにもチャンクが2、3本?出てますよ。
      後二日、お仕事頑張りましょう!

      削除
  3. すいません取り乱しました(^^)

    寒かったですが楽しくできましたね

    これでいいのだ(バカボン風)

    返信削除
    返信
    1. hatchくん
      メチャクチャ聞こえたに〜、こういうテンションが無くっちゃ、
      あの寒い海には入れませんのでこれからも盛り上げて下さいね!
      お次の出番はいつでしょうねぇ〜?

      削除