2016年5月17日火曜日

ミタメイジョウ

  
  5/16(月)

  point/  マウイから移動してアソコ...

    東風のうち内は遊べたけど、あっという間でEND

        Kwiさんの差し入れに旅帰りのRくん、悪い大人Kmyさん(葉っぱ)うまそ〜
  

   17日(火)

   あえて地形の良い所でしばし時間つぶし
 
  



   意外とタラ目かと思いきや肩頭〜頭上の楽しい波..TW正解でした!

    


   1R終了後
     

    2R終了後
    
 

  もう少し早く風弱くなればもっと◎でしたが、アウトでは今年初のBIG WAVE
   だね〜なんて話も...(Rくんには小さ過ぎましたが)

  
 
  風の割に流れも無くゲットも超楽 TWまだまだですが...いい感じだ〜。

  帰りにRくん、Hatchくんと飯行って、おもしろ話で盛り上がりました。

  

          水、金狙いで朝練いくぞ〜!



2 件のコメント:

  1. 裏山ですね~
    ノりたかった~!!
    明日も行きますけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 入った瞬間からみるみるサイズup、TW買ってよかった〜、クリスより速いよ!
      アニキ〜スリルある波でしたぜ〜。

      削除