2016年5月20日金曜日

ジュウジツ


  5/20(金)

  今週は4勤サーフ Hull   Fish    Dr とお気に入りの3本出し

  どれも甲乙付けがたいWww~

      たまにはロングも乗りたい...


    Hiくん一瞬でゴメンよ
    

  




 

  週末アソコは凄い事になってそう...怖

  来週も皆さん頑張りましょう!






  

4 件のコメント:

  1. 見た目以上にサイズあってボチボチ遊べて良かったっす(笑)さすがOB君の読みどおりだね〜

    返信削除
    返信
    1. あんなに乗ってる姿を見れて嬉すーですわ!
      コレより小波が続きます...

      削除
  2. わ!恥ずかしい…(笑)
    セット以外はタラ目なんですよね~
    背中負傷につき本日はお休みしました。

    返信削除
    返信
    1. 一番よく無いヤツだった(笑)
      乗り過ぎでんがなぁ〜...
      tanegashimaいこまい

      削除