2016年5月18日水曜日

ハツアサレン

 
  5/18

  今週は朝練週間なのか...
  昨日、満腹のはずが...が覚めるんです...勝手に

   今日もアソコでHull

     楽しい野郎です!
                         野生のウズラ?かな... 
 


   清々しい朝、仕事前の波乗りやっぱり最高やね!
        いきなり⑤勤は流石に危険だよなぁ〜







4 件のコメント:

  1. 久々の早起き朝練で気持ちのいい眠気でポーーってしてますが、必死に帳簿やってます(笑)
    明日はファンボードもっていこうかな!って思ってます。
    やっぱ色んなボード乗ったほうが楽しいですね~

    返信削除
    返信
    1. 帳簿<眠気じゃないの...(落ちちゃう系仕事じゃん)
      一日中気分爽快でしたよ。
      ロングはヤメときんよ(笑)

      削除
  2. みんな乗りすぎちゃうで短いの流行らせてね。
    明日も3本積んで向かいます。

    返信削除
    返信
    1. 意気地なしなんで5勤は危険過ぎたので回避させて頂きました。(笑)
      Hiくん以外は...皆、夜はどっ早く寝て健全ですね〜。
      ハルマニまじいいっす!
      年甲斐も無くをモットーに頑張りましょう!

      削除