2016年5月31日火曜日

pacifism

5/31(火)

 期待しとらんけど、前半勝負とふんで早起き(2:30)したものの...

   いつものマウイは次から次へと人が来る!!なっなんて事だ 

  ざっと20人はおったな〜...


    せっかく一番乗りしたが、入る気がせず...

      干潮回りのブラウマでノンビリhullでin。

  仲間内でワイワイやれる方が楽しいしねー(平和主義)

    下げ一杯で風と共にend    (可哀想なktくん)


   来週の楽しみも増えたし(笑)



    ノースリーブビーバーテールby AD


   次から長〜いの持参しよっ!!






 

2 件のコメント:

  1. 来週はほんとに楽しみ?だね。
    あまり近くは無理なんで
    遠くに逃げて知らんぷりしつつ大笑いする予定。

    返信削除
    返信
    1. 本気のハミ出しだったりして…見たくないね〜笑
      ADさん溜まっとる様で!爆笑

      削除