2016年5月27日金曜日

smoothness

  
   5/27(金)

  サイズupはしておらず...風も弱くセット間長めだけどHULLならば

   よく乗る人NO.1

         NO.2
  
          NO.3
  HULL vs パンピングHi(カメラ意識したな...)
  
 

     
  
  帰り際には少しupかなぁ〜
 
  最低でも朝一から、このサイズでしょ...うまくいかないものです...


                          それではよい週末を....... 週明け決して期待しないで下さい!


2 件のコメント:

  1. あは!陸見たらOBさん構えてたので(笑)
    タラくてダメダメでしたけどね☆

    週明け期待ですね!!www

    返信削除
    返信
    1. Hiくん見てTWかと悩んだけどね〜。
      まぁこんなもんでしょ...(笑)
      特に火は期待しないで下さいよ!

      削除