2016年6月10日金曜日

マッタリト

6/10(金)

今週も最終日(膝、腿)... 久しぶりにロングを持ち出したが、やっぱり楽しいw!

             (正直乗れて安心した)

 

  
        RYAN  by  ITOさん
    

           MIRANDON  by  HIくん
     

                           
     


  潮が多い方がウネリは良い感じ、でもタラかった

  久しぶり4勤よーやった(笑)

   来週の連休、TWで突っ走れる波来んかなぁ〜!(おねげーしますだー)BURAUMAでね


     週末はしっかり仕事しよっと........








   

6 件のコメント:

  1. やはり撮ってくれてましたね~ありがとうございます!
    イカボードまだ分かりませんし、あの波だと難しぃーーーっす!
    サイズアップしたら本当にわかる気がします!

    返信削除
    返信
    1. ふふふっ〜、カメラ目線あざーす!ベロもでてないかん(笑)
      問題は良い時に出すか?ですな....
      来週もよろしく

      削除
  2. あの波であの人数はさすがに萎えました。
    ソロポポロへ。
    左奥5、6人。正面0人。右2人。
    当然正面で入りました。
    貸し切りなのでずっと乗れます、けどセットで腰かな。
    週末がんばって来週イイ波乗りましょう。

    返信削除
    返信
    1. あの後ガラガラだったんですよ...
      こっちより全然いいんでしょうか?(ブラウマは外せんけど)
      お休みに◯◯しましょう!

      削除
  3. 4勤お疲れ〜!
    思った以上に落ちましたね〜(泣)

    返信削除
    返信
    1. お疲れです。
      程々にしとかんといかんでね〜(笑)
      ここぞ波に向けて頑張りましょう!

      削除