2016年6月14日火曜日

more long time

6/13(月)

まさかのktyくん情報... s端風強ながら腹で◯

風も弱くなる予報だったので、mswに反して行ってみたが...そそらずno!


帰りに新日pにお邪魔して...そそらず

K島で肩頭〜頭オーバーをチョロリと....(カメラ忘れた)



 14日(火)

 そりゃチャンスでしょ! とばかりに3時前から起きてました...モー


 僕のイメージでは...
   




        贅沢だが大分違ってた...











     入る前ブラウマ
   
  でも入って直ぐは結構 良い波だった(もう少しやりたかったね〜)



   天気予報はハズレ、風もハズレ.....ナンテ日だ(笑)
   

  
   お一人様で入浴TRくん(ゴメン)


  ここで入って正解でしたね〜  次はいつでしょう?


                    (寝溜めします)


  今日の種子島


                 ワォ〜...




4 件のコメント:

  1. 写真ありがとーございます。確かに見た目以上にやれましたよ♡
    最近、良いの乗ってないので、ショートトリップしたいなー!

    返信削除
    返信
    1. TRパイセンとなら我々は何処でも行きやすよ!
      とりあえず台風呼んで下さいね。

      削除
  2. あのボードはこれからも楽しみですね!!
    バランスといい、フィントいい全てのチューニングがばっちりといった感触でした!

    返信削除
    返信
    1. ほんと女とボードには煩いもんね〜(笑)
      TWとHULL持ってトリップ行きたいW〜
      そろそろ出来てくるんじゃないの?

      削除