2016年6月28日火曜日

B.U.M magic

6/27(月)

 仕事疲れ、リフレッシュ目的で日差しを浴びに...

   いつに無くヒンヤリした海水 new finも試せたし...

 小波でも気持ち良かった〜。


 





  28(火)

  
  潮見道の駅にて、Tさん情報と自分の目で近辺見渡して 午後から狙い!

  MSW最近ホント良くてよ~!(笑)

  最初は胸肩のタラ目〜途中ザワザワでタラタラ終わりかと...


            その後でした.......



               ブラマウmagic 

     頭〜頭ちょいのドッカン系でなく、鎌倉系?!


 
  しかも、しかもですよ...



                           light only.......  △50くらいかな



     上がってから 
 

   いつもゴメンよー 腕が悪くて
   
  
  圧巻のライディングは目に焼き付けてありますのでね


  5時間頑張ってもうパキパキ、声出し過ぎてガラガラ

  
          良いお休みとなりました。


   

  

4 件のコメント:

  1. まさかこんなにイイ波になるなんて、、
    よかったですね〜V(^_^)V

    それにしてもOB予報は驚異の的中率ですよ!!
    ほぼハズしません!(◎_◎;)

    返信削除
    返信
    1. 1本目から奇声あげとったじゃん!さすがやねー。
      小まめに変化等チェックしておりますので、有料サイトよりかは当たります!
      コバルトブルーの海最高でした。

      削除
  2. お疲れでしたね(笑)
    午後狙いでバッチリでした。
    久しぶりのサーフィンで久しぶりに当たりの波で腕が抜けそうになるまでやり作りました(笑)
    また当てましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 1番ジジイだったでねー!
      しかも乗り過ぎだし…笑
      強いて言えばレフトならですがね、やっぱスゲーっす!

      さすがにカラダがパキパキ&ヒリヒリてす。笑

      削除