2016年6月7日火曜日

I feel fine!

6/7(火)

 思いのほか風にヤラレズ...しかしマウイは人だらけ

 Tylerを出したものの、中々ストレスの溜る前半1,5R

  BBはzenガールのヤッシーちゃん


      う〜ん...
           超ヤルセナ〜ズ



   気になってたBマウに...........

                                     ...................無人

           ナノニ波が.................



              アル

                  アル


                                        アルじゃん

  

    hull持ち出して速攻アウトへ...薄曇り&東風だったが...

   待っててくれたかの様に腹胸セット肩の波に恵まれた(イエーイ)

      
           途中変態も出ましたけどね(笑)詳しくはアーリーさんにて

    
     笑いあり、波ありで一気に生き返りましたね〜。


  
       ※ナツヨココへハチカヅカナイデクレ




 


















     

6 件のコメント:

  1. 写真の確認で
    胸焼けがとまりません。

    返信削除
    返信
    1. おちゃめな3?歳
      glass love を超えましたね!笑

      削除
  2. ADです
    ADです

    ADです...

    返信削除
    返信
    1. ほんとメンズオンリーでよかったw〜。
      無料レンタル中...次よろ

      削除
  3. わお!生で見たかったす~

    すごい発想ですね~
    見習いたいものです。

    返信削除
    返信
    1. まじ真後ろは目反らすに...可愛くねーし(笑)
      魔除けクラス
      ありゃ、ドMだね!

      削除