2016年6月24日金曜日

turtle

6/24(金)

 風予報は北西1〜北東1

 家を出ると無風...豊川橋も無風だぞ〜!

 ナノニ...ナノニ...海は東がブンブンじゃ〜...ハズレ

  朝から付いてたんだけどなぁ〜....
  
   (地元カメラも来てましたが、亀亀言ってるオジさん...タバコのポイ捨てかぁ〜 
      理解できん。クソZZ~だ)


  ノーサーフでしたが、ブラウマでお仲間インでしたので少しだけ

    インサイド ドルフィン連発(笑)
     
       やる気満々のお二人♡↓ さすが良く乗ってたW〜
     

     


   贅沢を言わなければinですが...う〜〜んで皆さん帰宅!おつでした....




           
                      mandala TPH用に、これGET'S



                週末どうでしょうね〜...

                                              月曜日から頑張りましょう!




2 件のコメント:

  1. マットブラック?かっこいいっす!

    聞いた話なので本当かどうかわかりませんが、小屋の爺共亀に蹴りを入れて追い返していたらしいですよ。。
    もし本当ならどうしようもないやつらですね。

    返信削除
    返信
    1. 小屋炎上しとくわ...
      明日ビンゴかもよ、ヘロヘロになるまでやっといでんよ!
      ちと風が気になるけど、選択は正しいと思います。

      削除