2016年6月21日火曜日

prediction proved right

6/20(月)

 久しぶりにピーカンで波乗り

    マウイ手前 小さめだけど遊べた

 

   

  21日(火)

 朝一Tさん情報×

 一気に変わって胸肩のタラ目...ミッドレングス波

 クリーンなフェイスは味わえんかったけど...ノッテケさん集合!

 ちゃっと入ったんで上がってからのhiくん動画&弟くん
 


    
       
        仕上げはバックブリーカー
      

    心配そうな兄(アザラシ)
   

      弟くんさまになってるw...
            悔しい〜デス
   終わりじゃ無かった...根性有りますね〜最近の高2とは思えません!!


  満足のお二人

  日が長いっていいね〜


   


    弟...この野郎独りで楽しめゃがって、カレントが強え〜んだよチェッ
   
   兄...俺の背中を追ってこいや〜
   
    見よ!このスマイル(最後の一本ナイスだったね)



   いや〜間に合って良かったね!

        予定ではもっと良いハズだったんだけどねー!



  皆のラインで仕事も手つかず、弟をだしに海に来てる兄でした...笑


  
                                 皆さんこんな大人にならない様に..........
    
  






2 件のコメント:

  1. ふふふ!バレました??(笑)
    1番楽しいのはワタスですwww
    撮影ありがとうございます!保存して弟に送ります!!
    弟も頑張って通いますのでよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 絶対来ると思ってたよ!(初弟くんにも会えたし)
      ワリオ(悪男)&ワルイージー(悪爺)で頑張りましょう!
      浜フォル二アまじ目にヤバでした...MISS

      削除