2016年7月20日水曜日

BBQ&SURF

7/18(月)

 海の日でいつもよりも賑わってましたが、Jr.の初サーフィンのため隅の方でコーチ!

 パドルはまずまず、波待ちで撃沈(船酔い)断念

 自己管理?若気の至?三半規管が弱い? 分かりませが...残念

 
   こんな波でした(風吹く前は結構◯でした)
 


     海の日初開催の基地作り

 
         イケメンヤングチームもデカくなり過ぎました...笑


       

     hi-弟クン
   
   
   omくんの息子(本人は平気でしたが...笑) 

 

  事故も無く、 皆でワイワイ最高に盛り上がりましたね〜おつでした 


   
 19日(火)

  久しぶりに波無くなった気分...
  
  インサイドからスタート

   
  
      潮が引いてアウトロングタイム(マッタリでした)
 
    楽しい海でしたね〜 呉々もマナーは守りましょう&教えましょう

      
 
   炎天下2日頑張り過ぎて昨日は睡魔に襲われ過ぎて、更新できず状態
                    (珍しい事も有るもんだ...笑)

  

    

       梅雨明け夏男(悪男?)です!



  来週は波ショボならキス釣り大会でもやりましょう!


    


   

4 件のコメント:

  1. ありがとうございました~
    もう楽しいの一言に尽きます。。
    先週ずっと楽しかったせいか今週撃沈してますね(笑)

    波上がって~

    返信削除
    返信
    1. 弟くん硬派でいいキャラだわ〜!
      兄貴の影響は絶倫ですね...爆笑
      先週が良過ぎたかんね〜、火曜マジックも休憩の様です...

      削除
  2. 梅雨明け夏男、いいね〜。
    "セレブ"があんな奴とは..。

    返信削除
    返信
    1. 中3夏休み最終章が始まりましたね〜!
      セレブは笑わないんでしょうか⁈興味ないけど…
      早く波上がりませんかねー…

      削除