2016年7月26日火曜日

シュウイチkeep

7/26(火)

 朝一は干潮からのスタート 風は無し...面ツル+BW付き

    R&F
 

 サイズ腿腰、ライトはインサイドまで伸びてたな〜 
 
     hull以上〜ロング以下なら◎でした(またボブサップ&セレブ登場) 


                                         しっかりブロックしておいたけどね....




 
                この時期おまけで竿だしたけど、ビニールとあおさGET! 釣れません...

 

      もう...台風でも来なけりゃ、波は上がりそうもないね〜

 
    
         あ〜ぁ〜、TW乗りたいわ〜  















  
 

4 件のコメント:

  1. ナイスキープですね。
    昨日はもー完全に諦めちゃいました。
    イイ波乗りたいね〜。

    返信削除
    返信
    1. 天気予報も今イチだったんで悩みましたが...
      女子率高でした(スクール水着のおばちゃんRギャルに、NPちゃんも(笑))
      何かしら楽しめればよしですね〜!

      削除
  2. ううう波ないっすね…

    うう

    うっ

    返信削除
    返信
    1. まさかのウェーバー持参じゃないの!
      ログも楽しいに
      また、ブラマウのブヨにやられた…どっかい〜わ

      削除