2016年7月14日木曜日

ツキマクリ

7/14(木)

 ピーカンのはずが、☂  一瞬ためらったわ〜...

   入る前
  
  

  何方か存じ上げませんが...
 
 
 

 入って直ぐは力あったのに...タラ目が多過ぎ...

でも、ツイテマス!  行って正解、後悔するとこでした。(サイズ有ったしな〜)


     なんてたって気持ち良い季節だかんね〜


                       なのに.......





                                      マナーの悪いヤツが....








  皆さんも気をつけてね!
   



       明日もとーぜん 行くんでしょ!





6 件のコメント:

  1. 帰りに皆さんに香りをお届けしました。
    そして道にぶちまけて帰りました。

    そうです。明日もいくんっです!

    返信削除
    返信
    1. 最低〜
      俺が代わりになってあげ...ません!笑
      明日も頑張りましょう!

      削除
  2. 当然みんな集合でしょうね。
    今日ぐらい残るといいけど…
    起きれるかなぁ〜(笑)
    HI君やっぱり○○ついてるね〜(笑)
    明日は��️の周りには皆さん気をつけましょう

    返信削除
    返信
    1. 昼間マジでやばかったっす!
      ホントにこんな大人でいいかね〜笑

      削除
  3. 雨で出遅れましたが楽しかった〜
    明日もよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ハチミツとローヤルゼリーを下さい。
      もう限界です!笑

      削除