2016年7月12日火曜日

ミンナマンゾク

7/11(月)

 早起き1日目(2時目覚め)



 日曜が◯だっただけに、皆期待!


    

 FISH〜HULL〜FISH  3R  6時間半...バカ ?!

 風があってピーカン☀気持ちよかった〜
 


 12日(火)

  早起き2日目 また2時に...2度寝(3時起き)

      

            ふふふふふ〜 余裕で波ありましたね〜

  悩んだあげくFISH〜(onさんのマンダラとhatchくんのパベルで良いの乗れた)

  朝から天然Hiくん(乗り過ぎて疲れてんなぁ〜笑) 
 
      一瞬 Rさんネー!

  



     こちらも一瞬kcさん
 

   ほんとゴメンなさいDくん
 
  
   終了してから...セットは十分ロングライド可能でしたよ...
 

      FISH〜DR〜HULL  でファイナルアンサー!

  本日も6時間半 計13時間のコースでした!(笑)


  そしてバカ話しながら...〆となりました。
 



   ホンマ楽しいやろ〜〜〜〜Dちゃん

             来週もまってるよ〜〜〜〜!






 

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    動画ありがとうございます。
    朝一人の多さと海水の温度に戸惑いましたが1本いいのがあったので良かったです。
    お昼のトーク為になりました。でも来週チョット…またいい日狙いまーす^_^

    返信削除
    返信
    1. 本当に良い波のご褒美だったネー!
      仕事、育児、家事、嫁様と
      頑張り過ぎは体悪くなるから、気〜つけて…

      削除
  2. お疲れ様っす!
    風景が似てるから自分の車どこ?ってなっちまいました。(笑)
    そんなにのれなかったので明日頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. 昨日はありがとネー!
      おかしいな青い板目立ち過ぎてたけど…
      明日は行きます!

      削除