2016年7月15日金曜日

ウレスゥィ〜ヒメイ

7/15(金)

 ノルマ達成のはずがっ.....ガッハハハハァ〜




            最高じゃん♡
   
     
    疑問:なぜHULLを選んだのか....



      回答:今日は力抜いてマッタリ希望だった(波質が読めてない)

             
    
   命取りになるとこでした、
   早めに決断して良かったわ〜(納得のライト数本、レフト1本)
       

     
        ココだけの話 五勤(ご機嫌)スマイルのKCさん

           1日30本X5=かるく150本は乗ってますな...笑  
  
   
   セットはもっと◎  やや張りでした
 

   波があるのが当たり前になってますね〜感謝感謝です。


   週末組の皆さんホント〜にごめんなさいね...きっと明日も明後日もいいっすよ!

    
   月曜はノッテケBBQ in ブラウマ開催予定です。☀になりますように!




              皆さんお待ちしてます!
 
 

4 件のコメント:

  1. もうクタクタでございます。
    明日も行っちゃおうかな…

    朝1だけ…

    返信削除
    返信
    1. あれだけ乗ってたのに、まだまだなんですね!?
      週末組をエスコートしてあげてよ!
      明日はどうでしょうね〜...

      削除
  2. 今日も良かったっす。
    身体しんどいけど、満足な疲れだねー
    毎週こんなんならいいのにな〜(笑)身体壊れちまうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 相変わらず、そんな風には見えませんよ!
      強化月間だでどんどん行っちゃって下さいよ!

      削除