2016年7月5日火曜日

ウミビラキ

6/5(火)

 昨日以下と分かってました...

    朝焼けもバッチシ


 何とか2ラウンド(ハル&ロング)できました。

 背筋痛もボチボチ良さそう...台風一号のグッドスウェル カモ〜ンです

     

      南東風さえ無ければ、もっと良かでしたけど....

  今日は見事な海パン日和でした(波数少ないとちょいと...)

     

        もう梅雨明け宣言しときます!

  
      
   
  

               

2 件のコメント:

  1. 今日は海パンタッパーなら大丈夫でしたが、上がラッシュだと無理でした。
    ショートジョンでも寒かったようです…

    明日!ですね!

    返信削除
  2. 水温もテンションも低く過ぎましたか…笑
    熱いは予報と外気だけか〜くわばらくわばら

    返信削除