2016年10月11日火曜日

ビミョ〜〜〜

10/10(月)

 ちょ〜プアーコンディション  ブラマウ
大波ハンターが小波に癒されてるぞ!(笑)


                   やはり物足りず...


       トークサーフィン後にブラジルでin


  HIくん
 

  最近で一番ダメ波のオンパレード  アカ〜ン

 






 夕方はカンズーくんの結婚式の二次会







    やっぱり大きいの好きだね〜...



   幸運の持ち主です...        付きを使ってしまいました...

        ジャンケン王

   いい大人達が盛り上がってましたね〜!



11日(火)

 よー飲んだけど起きれたので


  反応しきらずの海...腰腹...止まりでした。




 夕方もこんな感じでした
  

 空振りだったけど☀で気持ちよい一日となりました。


                   さて.........どうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿