2016年10月21日金曜日

ゴキンデゴキゲン

10/21(金)

今期初5勤達成...長い長い一週間だ
         (やっとこさ眠れるw)


   朝からノッテケ集ってます。

         やっぱいいね、この光景ホーム♡

    

  昨日と思えば今日は余裕があった...レフト良いの1、2本乗れたので満足でした。


   onパイセンの出勤は、まだまだ継続するそうです。

   皆さん、乗り過ぎてたら注意してやって下さい!


   来週も予報を覆して休日サーフィンできるといいね〜!(頼んま〜す)

   いよいよ3mmフルいるな〜。



4 件のコメント:

  1. いいの乗ってたね〜相変わらず…
    今度は譲ってチョ!
    明日良さげなんで行きたーいけど…足次第だけど(泣)
    月曜日に期待しましょう。

    返信削除
    返信
    1. お先にお合いそうします。(笑)
      波欲のが勝ってますので「痛い痛い」と言いながら乗りまくるでしょう!!
      既にスイッチON(名前通り)じゃん!(今日はキレてるW)
      あんま無理しんように...

      削除
  2. お疲れ様でした!
    明日から恐怖の週末です(笑)まぁー弟の盾になってきます‼︎

    返信削除
    返信
    1. ご褒美だ!ストレス発散だ!前乗りだ!
      Hey,Hey,Hey~って言ってやれ〜!
      トドメはローキックで!(笑)
      明日までは良いに〜

      削除