2016年10月4日火曜日

happy tuesday

9/4(火)

18号チャバのうねりに期待して...ホームか東か分からず、

本日も1、2、時に起床(ナベアツ風で)






 暗闇の潮見を覗くと............................うちょ〜〜〜〜〜波が小さいじゃん





  R小屋へ...



  ホームは入水と同時に


         サイズup~

           胸肩set頭     ほんとhiくん  ごめんね!


  

    Mr.on

     


    サクッとDRで入って何本か乗って速攻TWにチェンジ


  特にレフトは張ってくる波で2〜3発は当てれる波でした。

        アドレナリン出過ぎた〜! 
      いい仕事してくれたわ、マジで。


   2R目はhatchくんとちょろっとセット狙い....ふふふふっ最高  






   欲ばりな私...夕方も狙いましたが...by K島



            今日はビールがうま

             

2 件のコメント:

  1. 片浜か迷ってこっちで正解だったね(笑)
    相変わらずいいやつ乗ってたね〜〜さすがですよー(笑)
    今年は湘南もうないかね〜〜さみしーい(泣)

    返信削除
    返信
    1. 久々ホームも微笑んでくれましたね〜!
      再来週はチャンスあるといいですけどね〜台風来んかね〜!

      削除