2016年10月18日火曜日

カマコジ

10/17(火)

悩んだあげくGO〜〜鎌倉トリップへ

急遽メインドライバ〜参加でね(笑)ホント助かるんです

驚異の9本持参(オバカですが、これがスタイルなんでね)

    
         the    ノッテケスタイル 

         
   
        ※予定外のサイズupなし

  辻堂pにて腰腹上のまったりウエ〜ビ〜をhullで攻めてやりました!
    (アウェーなんで一番良いセットだけゴチになりました)怖 


      残念ながら☂☂☂駐車場も遠く波画像ありません。

                            hull最強! 

   
     オーマイガー♪ジェーン 来年また来るぜ〜 



             ☂の八幡宮

   ここは外せません


   ビルズ前(やっぱり真の鎌倉で入りたいですからね〜と言う事で

   干潮時は良い感じ
 


   omさん登場Ww~ 
 
 着替えと同時に東風ビューに...おまけにローカルに完全に囲まれる始末(笑)








   今回の鎌倉日帰りツアーはhullオンリーにて終了
       (kwiさんが喜んでくれるだけでよいね〜)
           すげ〜鼾 だったぞ〜(笑)







 18日(火)

 久しぶりにK島でDRでイン

     Tさん
     

        早い時間のレフトは最高♡しびれたw〜



      サンセットサーフして終了(ほんとアホやね〜)




  

  明日は起きれるかや〜????????????????





4 件のコメント:

  1. マジで行ったんですね!!スゴー!!
    まさか行ってるとは…‼︎

    返信削除
    返信
    1. 日本海行くのと変わらんに、でもオヤジ臭プンプンでした。笑
      この旅でまた賢くなりましたぜ〜!
      ゆっくんが湘南絶賛でしたから、これでいいのだ!

      削除
  2. お疲れ様〜
    今回は波❌天気❌いいのはメンバーだけだなぁ〜wたまにはありますわね〜
    日帰りにして正解でしたからまあ良しかなぁ〜〜��
    次回に期待して…

    返信削除
    返信
    1. 爆睡王さん
      今度はビッグウェーブの時に行きますよ。
      背筋と寝不足でオヤジ臭が出そうです!笑
      波があるって辛いです…

      削除