2016年10月20日木曜日

ハイマーサクレツ

 10/19(水)

あの朝の波をもう一度味わいたくて...大した事無かった。

  
 

 人気pになってたのね.....残念



20日(金)

★★★★★の予報どうり頭オーバー炸裂  最後のレギュラーで元取れたっす!

  小屋前でイン

  ukさん(シングル?フィンアウトかなぁ〜)
 

     ukさんもういっちょ、 おし〜〜〜い 吞まれてる(笑)
    


    テイクオフだけでも気持ちいいサイズby HIくん
    



   この動画はHiくんのみ有料ですので!
            
               ↓


               ↓



        Hiくん Hatchくん
    
      ボトムターンが勿体なかったね〜...でもあれ以上はデスゾーンだでなぁー



     ノッテケ貯金箱にお願いしますね〜(笑)




  ※ココは必ず小屋右から出るべし...危うくthe endするハメでした。
       (Hiくんに騙されない様に)

  



       貴重な朝練 秋晴れで最高ですよ!



          明日も集合〜







4 件のコメント:

  1. そうなんですよ~
    もう少しスタンス幅とってタイトじゃなくて大き目に回ればよかったと思います(;´・ω・)
    でもアソコでプルアウトしとかないとって感じですかね~

    撮影ありがとうございます!
    もう少しでsoloshot3来ますからご期待!!

    返信削除
    返信
    1. あれで捕まっただね、フィニッシュは板持ってエアーして下さい!笑
      最後のレギュラーと、この動画が収穫!
      最高に良かったわ〜。
      今期最初で最後の5勤にチャレンジします。

      削除
  2. 久しぶりに捕まってたね〜(笑)(笑)たまには試練だよw
    もう少し切れ目欲しいね!
    明日に期待して…
    神様起きれますように(笑)

    返信削除
    返信
    1. 自分しか信じません(汗)
      日本海クラスのパワーでドルフィンぶっ飛ばされた〜。笑
      後3日頑張って下さいよ!

      削除