2013年6月28日金曜日

行かにゃわかりやせん

6/28(金)

    POINT/   H

   SIZE/               腰腹set腹上 のび〜〜る系 (勿論貸し切り)

 短いのか長いのか迷う波 皆楽しめてました。
                    (レギュラーが特に◎)


                                                         (満潮近くはsize down)




                         ノークラゲでマッタリ longでsurfing 6月を締めくくれました。
               ありがたや〜!7月も良い波期待してますよ〜。

4 件のコメント:

  1. やっぱし早い時間が◯でしたね。
    2、3本は今だあとひくラインのやつもありました〜。
    これでまた週末お仕事がんばって...。
    メリハリが気持ち良いパターン、いいね。

    返信削除
  2. kubochinさん
    今日は何でインしてもあの長いラインは気持ち良かったはずです。
    久々にマッキー良いライン描いてましたね〜!
    マジで〜って声が他から聞こえて来ます(笑)。

    返信削除
  3. 今日はありがとうございます!
    急いで来て良かったです〜
    タイトル通り本当に分かりませんねぇー

    返信削除
  4. HIくん
    暴走したかいありましたね〜。(以外と23号取り締まり注意ですぞ)
    土日は間違っても俺を起こさないでね!

    返信削除