2014年5月6日火曜日

アッ...チュウマニ

5/6(火)

GWもこれでおしまい...相変わらず3日を除けば波はショボくて...残念でしたね〜。

昨夜までの☂&引き潮〜のスタートだったので、チョッチュ期待してホームPへ

割れてはいるものの...ん〜〜〜んて感じ これ以上は望めないので入水〜

ものの一時間もしない内に   THE      END




早く張った波乗りたいね〜、ホンマニ!

ルームキャリアも自作で完成、来週から快適になるな。

4 件のコメント:

  1. 昨日は工作日和でしたね。
    オレもあれから名古屋で家族サービスヘロヘロ、腰ズキズキです。

    返信削除
    返信
    1. ほぼイメージどうりにできましたよ、問題は強度ですが...
      今日の様な気持ちいい日に、がっつり波のりしたいですね〜!

      削除
  2. お!キャリア完成しましたか!?
    僕もウェットかけれるように工作しました☆

    返信削除
    返信
    1. 俺らしい作りだと思います...笑

      カーマにいいもの見つけたので来週〜物調達する予定です。

      今日ボクシングあるでね〜。

      削除