2014年5月20日火曜日

オルタナティヴグミ

5/20(火)

昨夜は飲み過ぎ...自然と4時に目が覚めるも二度寝...駄目もとで昨日と同じpへ

着いてみたら、あれっ波あるじゃん(喜び〜)

こんな感じだす。        



東風のわりに面はヨレ、タラ目だけど遊べる感じ。





2R目終了後の裸男(ラオー)ADさん   (やっぱスゲ〜?おかしい?)



今日のmissは朝一ホームが出来たのに...ココに直で来た事....T先輩ゴメンなさい!
今週朝練どうでしょう?

おまけ







これマスターしてみよっと!

今日はまた一弾と楽しかった〜ぞ〜。最高(onさん何で来んの〜)

6 件のコメント:

  1. ほんとに、十分遊べましたねー。
    心地良い疲れです。

    オレもこれ見てたくさん乗れるよーにがんばります!

    返信削除
    返信
    1. あれから快晴で一時面ツルだったり、ハリハリとは行きませんでしたが....
      腰再発するので程々にお願いします

      削除
  2. 今日はマンダラありがとです
    早速 動きます まずはアイコンズメールしてみます

    返信削除
    返信
    1. さすが、早いですね〜。
      オーダーしちゃって下さい...早くしんと秋のtrip間に合いませんから〜!!

      削除
  3. お疲れ様です。
    dvdありがとうございました。
    勉強しときます。

    返信削除
    返信
    1. お疲れでした。
      便利な世の中です、週一でもスキルアップ目指して下さい!
      本番に備えて...
      来週も宜しくどうぞ!

      削除