2014年5月28日水曜日

次こそクリスで...

5/28(水)

Point ホーム

Size     胸肩〜セット頭

最初は面ツル 後チョイざわつき

入る前





上がってから





            ココにハマると進まんね〜(笑)



良いウネリは有るものの、地形が今一歩...

ショートライドが多いものの、中にはナイスなヤツも有りました!

朝から皆期待してたようで、仲間内で貸し切りサーフ  あっぱれ!!でした。

7 件のコメント:

  1. 昨日今日とお疲れでしたー。
    今朝はエビちゃん良さげでしたね。
    疲労で仕事もフワフワしてますが
    この季節の波乗りの気持ち良さは格別だでねー。
    ヘロヘロでもいい感じの日はせっせと通いまっせ。

    返信削除
    返信
    1. エビちゃんスピードについてくので精一杯です。
      隙があると一瞬で落ちてます(笑)。
      解りました(汗)...明日もgoします....ヨレヨレのよろです。

      削除
  2. ハマった〜今日は!
    肩から背中只今シップだらけです

    返信削除
    返信
    1. 僕も見習ってクリスにしておけば良かった〜。
      明日はロングでまったりアイシングですかね〜!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. え、えびが跳ねまくってました!!

    良さそうな海老捕まえましたね☆

    惚れ惚れです!!

    返信削除
    返信
    1. 今年はエビが本命です。(自分的にはまだ全然駄目)
      早朝から皆でワイワイが何よりも一番だね〜!
      明日もこんちくしょーで行くぜ〜!

      削除