2014年5月14日水曜日

気分上々!

5/14(水)

今日も予報で☆付いてたのでhome pointへ

am.5:00~am.7:00まで胸肩、セットで頭の落差のある波を堪能!

皆さんご出勤してました...(逃す訳にはいきませんからね)

上がってから




正面〜左はハマるとキツイ(ドツカレタ〜)

やっとに帰って来ました。

昨日に引き続き、良い波で遊べた〜...本格的シーズンインです!
明日も☆が、ちらついてます...  ???????

6 件のコメント:

  1. なかなかのいい波で。
    今朝にセーブしといて良かったですー。腰、ギリでした。
    明日は様子見ながらくらいにしときまーす。

    返信削除
    返信
    1. お疲れでした。
      右へ左へピークから良いの拝まして頂きました。
      充実した朝練が増えていい季節です!

      削除
  2. お疲れ様です!
    久々のサイズ嬉しかったですね☆☆さぁ!あしたはどーでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. お疲れ〜す!
      理想的サイズやっぱいいね〜!
      年のせいか疲労がpっす。

      削除
  3. ホント良い波でしたねぇ~!
    しかし海についた時、すでにアウトに何人か
    入っているのにはビックリしました(笑)
    みなさん狙ってましたね!

    これで朝錬に、はずみが付きました!

    返信削除
    返信
    1. てっきり先にスタンバって居ると思ってたんですよ、
      あのグーフィーのセットはしかと目に焼きx2です(笑)
      これから忙しくなりますよ〜!

      削除