2014年5月30日金曜日

マンプク♥

5/30(金)

今日はノルマ達成のためam.3:30起床(もう目覚し要らんなぁ〜)

POINTは昨日のアソコの奥

            久しぶりにPESCADOでイン(やっぱり乗りやすいわ)

風は無風...SIZEは腰腹〜腹上ってところでしょうか。

お仲間の皆さんも疲れた体にムチ打って集合! ほぼ貸し切り状態

特にレギュラーが延びてたなぁ〜...


上がってから(潮も動きだし...片付けしても大忙しかった〜)

      疲れを知らないKCさん






  やっぱりいいね〜ペスカドITOさん



  クールガイHATCHくん



        皆さん満腹! (おつでした)

何とも言えない...朝一の海の気持ち良さ、今週は格別なものでした!!

                           来週も集いましょうね〜。

6 件のコメント:

  1. 本当におつかれさんです。
    充実感たっぷりの一週間でした
    特に今朝は河豚日よりでしたね!
    河豚と海老 上手く食べ合わせましょうね

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      やはり味が違いますね〜、どっちも美味しいんで楽しみですね〜!
      一日がほんと長く感じます!

      削除
  2. 動画あざす。
    これで朝ゆっくりできると思うと嬉しいような寂しいような..。
    来週もよろしくー。

    返信削除
    返信
    1. 皆で切磋琢磨できるって幸せですね〜!
      来週はどんなストリーが待ってますかね〜?

      削除
  3. みなさん超人ですか?
    完全に人外です。
    ボクもそんな通ったら死にます(笑)

    返信削除
    返信
    1. これだけ遊んでも、ちゃんと仕事してるところが、またいいんじゃない!
      朝練を堪能できるって幸せ者だねぇ〜。
      明日もよろ....行かん行かん(笑)

      削除