2014年5月13日火曜日

初K浜♡

5/13(火)

今日はポイント選びにほんと迷いました。

朝一 S波 膝もも 

朝ニ  K島 まとまり無し ライブカメラでもサイズ有りそうな感じ

駄目もとでkwiさん、kmyさんと三人でS波方面へ...

着いた頃のS波




続いてK浜(ココでin)



 潮が増えるにつれ段々と面ツルの胸前後の波が...
(ボトムタ〜ンからカットバックできる感じ)

久しぶりにサーフィンらしき波乗りをしたとお二方言っておられました。(笑)

見たことのあるお顔も(一人旅だそうで)


今年初のK浜 Mt.fujiを横目に、人も気にならずゆる〜い雰囲気がココの好きなところ♥

 次は皆で行きましょう!

初夏のような暑さだった〜、やたら水が気持ちよかった〜!!

                もう夏子さんはすぐそこかな?

6 件のコメント:

  1. S波方面よかったみたいだねぇ~。
    明日は初朝錬やれるだけのうねりが残っているかな?

    返信削除
    返信
    1. 小笠で山さんに逢いましたよ(笑)
      行き明日よ!有ります!H谷に!

      削除
  2. うう、うらやましい…
    明日!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 今日でチャラだね!(笑)

      削除
  3. 師匠は仕事してたのに 弟子は良い波でサーフィンしてるとは けしからん!!

    返信削除
    返信
    1. もちろん師匠直伝の嗅覚をお持ちの様です!
      是非今度こそ行きましょう。

      削除