2014年5月16日金曜日

殿の姿無し

5/16(金)

思いのほか風が吹いてなかったので、4時すぎに出勤〜...

本気ならもう4時20分にはinできますよ(お休みの時ならありかな!)

お決まりの5時にin~

今日のH谷さん サイズ下から胸肩〜特大でアタッま! 
               
              風は弱めの北西(肌はややザラザラ)





シュアブレイクは注意(笑)

今週も良い天気&良い波 アリガタヤ〜!!




6 件のコメント:

  1. 言われてみればあと1ヶ月くらいで一番夜明けが早い時期だよね。
    いい波予報の時は4時IN...
    心の準備しておきます。

    返信削除
  2. 爽やかな風がやけに気持ち良過ぎで...見習って昼寝モードです。
    あのサイズだと週三が限度ですかね〜、
    来週もよろです。

    返信削除
  3. 9時に就寝するも2時間おきに目が覚め
    肝心な時に熟睡してしまいました…。
    さーせん!

    来週も水曜日がイイみたい頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. こないだの再現が来ると興奮しまくっちゃいましたか、
      気合い空回りってやつですね(笑) 
      私めは木曜が気になります。

      削除
  4. もう起きれませんでした。
    夜遊びしてました(笑)

    結構風あったので波ないだろうなって決めつけて遊びに没頭しました!
    来週からまた頑張ります☆☆

    返信削除
    返信
    1. 今週は木曜日がグットタイミングかもね!
      夜遊びかぁ〜、縁が無いなぁ。

      削除