2014年2月11日火曜日

遊び過ぎ...

2/11(火)

昨日の最終情報で胸肩セット頭...なんで朝一に賭けてみた

早い時間は仲間内4人でロングで、胸、面も良しgooでしたが、

一時間くらいで幻となっちゃった...残念!
(人も増え、風ビュ〜、サイズダウンとともに延びるヤツも減...)

おまけに今までで一番寒く、久々にブルブルに震えた(ドライがほちい)

1R終了後
         KMYさん、FTさん


 2R目も条件変わらず1時間でEND.... (そそる波無し)贅沢な俺...




波情報で夕方風弱く、サイズも数値的に少し上がるとの事...   また行ってしまった...

人はさほど気にならないのでmandalaでin
(面ザワ、サイズ腰腹タラ目、ロング波だったかな?)

まぁ〜、何本かインサイドまで走れたのでよしかな。

もうココはしっかり人気pになってますね〜(笑)!

                        明日はどうしよか?

2 件のコメント:

  1. おちかれさまです!
    うーん感心しました。この風でもここまでやれるとは…
    こりゃ当分他のP波無くてもここではやれますね〜
    明日は休業して明後日モリモリ行きます!!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      この気圧配置でね〜、普通なら腿あれば上出来だと思います。
      近場でナイスなポイントが有る事に感謝して思う存分通っちゃいますぞ〜!!
      (夜明け一時間は貸し切りタイムだでね)

      削除