2014年2月7日金曜日

で.ま.し.た

2/7(金)

火曜日からの冬型モード...まぁ〜冷たい、寒いしか言葉がでてきませんね〜。

昨晩から波情報(MSW)と睨めっこ...東うねり ワンチャンスに賭けてみました。

夜明け前の様子



上がってから





早朝はkubochinさんと二人、その後Rくん合流  三人で胸肩のスーパーレギュラー堪能。

マンダラ最高、波最高、貸し切り最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
『思わず気持ちいい〜〜』の声出ちゃった...



夜更かしするなら.......取り合えず海に向かおう(今年の目標ね)

週末もいい時間ありそうだなぁ〜、次は月曜できるといいけど.....!

6 件のコメント:

  1. ヤバいわぁ、今日の波、ありゃないわぁ〜。
    あのショルダー、ターンの感触
    OBくんのあのスプレー...
    マッキーもバッチリだったけど
    エビ蔵、乗りたかったぁー!

    返信削除
  2. 来週は是非エビちゃん可愛がって下さい。
    ほんとココは僕らの板にマッチングした波です...nice nice
    寒い2月好きになっちゃいました♡。

    返信削除
  3.   △
        (´・ω・)
         ( ∪∪)
         )ノ
         (

     z
      z   
      z
     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      まぁ〜、こんなサプライズも無いとおじ様達は元気がでません。
      日曜からいい日が続くはずですhi!
      目を閉じると長〜い長〜いショルダーの張ったラインが浮かぶ...

      削除
  4. いや~大当たりでしたねぇ!

    明日は、ワシがメガネ掛けっぱなしで入るような
    イイ波希望!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なお坊さん
      予報します...
      朝一はデカイ臭いがプンプンしてます。
      風次第ですね〜、良い波である事をお祈りします。

      ps.月曜日がコイサーです...ホントごめんちゃ〜〜いです。

      削除