2014年2月13日木曜日

ソソラナ〜イ

2/13(木)

今週はこれで最後と決め...一様行ってみたら...

SWPは何かまとまり無く、ジャンク。   HIくんとK島まで偵察...


こんな感じ 陸より海の中は風が強いぞ。






ゲットは全然余裕、流れもそう無い、でも完全に風で潰されてます。
引けばそれなりにやれそうでしたが...

まぁそう上手くはいかないしょっ!!


H谷は割れておらず、A波も今いち...  HIくんパトロ〜ルおつでした!
                               no surf.

4 件のコメント:

  1. 連絡あざしたー。
    無念の風強でしたね。
    いい波に乗るっちゅーのもなかなか大変な事で..(忘れてましたが)
    明日は変わりにパトロール予定です(やっぱ風ビューそうですけど)

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      明日はお休みします。
      いい穴場スポット期待してますよ!

      削除
  2. くうぅぅー無念でした。
    が、諦めず通います!!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      ホントにホントに残念でした。
      でもまだ後10ヶ月もあるだにー、相当良い日もあるっしょ!

      削除