2014年2月10日月曜日

u~nn mandala♥

2/10(月)

家を出る頃は北西(中)くらい...      連休なんで取り合えずいつもの場所へgo~...

やったぜ正面左(T沢より)がブレイクしている...という事は間違いなくできるぞ!
              (自分の中での法則な〜のだ)


海は以外も風が弱く、腹前後の波がブレーク...短いので出来そうなのでエビちゃんでgo~




am.8:00頃までは仲間内でひゅ〜ひゅ〜テンション↑↑...
皆........「アウトが遠〜い」なんて....贅沢言ってました。(笑)

ロータイドの波  (KMYさんかな?)



この後2r目突入... (密かに上げ狙い)






結果的に2R..計5時間、腹胸セット肩

お気に入りのMANDALAで思う存分やっても〜た!超満プク
(もっともっと乗り込まなければ...)

明日は祝日 北東うねりにかすかな期待...


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でーす!明日は僕もお休みなので向かいます☆よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      何時もの場所、時間で行きやすのでよろしくどうぞ。
      いい時間帯があるといいね〜!

      削除
  2. 今日はいい時間いい波でエビちゃんやらして頂いてあざした。
    トキメキましたぁ〜。

    オレもパパーっと朝一やりいきまーす。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      エッグもいい感触有り難うございました。
      常にあの波ならスキルアップ間違いなしですね!

      削除