2014年2月21日金曜日

5勤の末

2/21(金)

昨日の最終波情報はセットで胸でした。....という事で今日もgo,GO,GO~

海は風も無く...着いた瞬間、目の前に良い感じの波...速攻着替えて、
 
       mandala持って走る〜〜


短いのに乗りたくてこの日を待ちわびとった〜! 貸し切りコイサー♡

上がってから




皆もっといいの乗ってましたよ...

            来週も頑張って集いましょう!

6 件のコメント:

  1. メダルはないんですけどぉ

    楽しんで乗る事ができましたぁ

    も〜悔いはありません

    どもありがとうございましたぁ

    また来週...って

    感じでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      金メダル級のセット乗ったじゃないすか〜、
      三人でしかと見届けましたよ!(笑)

      何でも期待し過ぎは駄目なんですね〜、感動の涙、波だった〜!
      来週も軽〜く行きましょう。

      削除
  2. 5勤お疲れ様です!
    最後の最後にヒット出来まして良かったです〜
    風と寒さに負けず来て良かったです☆

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      豊橋入ったら急に風ないだもんね〜、野依ルート是非お試しあれ!
      俺上がってから、どいいの二本拝ましてもらったよ。
      これがあるからヤメられんね〜!

      削除
  3. コレダカラヤメレン

    返信削除
    返信
    1. kenちゃん
      来て良かったね〜、
      やっぱ!後悔するくらいなら海に行く...だね〜。
      来週も頑張りましょう、できる...と信じて!

      削除