2014年2月20日木曜日

キンキンだぞっ!

2/20(木)

今朝はソチをハイライトで見てからの出勤〜でした。

ミラクル期待してただけに残念...本人達が一番辛いだろう...

フリーで悔いの無い演技してもらいたいなぁ/


海の方は期待していたより、タラ目の腰腹たまのセット腹上、しかも極寒状態

     (30分で手先、足先痺れる感じ)

ロングでインもセット間が長く数本乗れた程度、でも仲間内で貸し切りで楽しかった!




お休みの分までとはいきませんでしたが、朝練充実!
      
                        明日はどうかな?

4 件のコメント:

  1. 寝不足覚悟でキムさんから見たのになぁ〜..。
    でもおかげで今日は寝不足せずに明朝に備えれそうです。

    自分帰る頃には結構集まってましたよ〜。
    人気P継続中です。

    返信削除
  2. 皆、下げ狙いで来るんでしょうね〜...
    ならば上げ狙いで貸し切りと行きましょう!

    返信削除
  3. お疲れ様です!この水温では玉はカチカチで竿は縮みきっております。
    今日はいまいちでしたが貸切で気持ち良かったですね☆

    返信削除
    返信
    1. Hiくん
      若いだねー、変化なし。
      昼まで風邪ひいたかの様に
      寒気がしたよ!
      下ネタはNGだがね〜!

      削除