2014年2月4日火曜日

これが例年波でしょ!

2/4(火)

まず今朝はグッスリ寝れたぞ〜。

am5:40 外へ出ると怪しげな西風... (どうなんだろう?)


自分予報(朝は風弱し)を信じて車を走らせる...  途中アケミの煙突の煙かなり東に長く...

朝一はこんな感じ...



で...HIセンセ〜

何とかロングで1R遊べたけど、インサイドヤバかったね〜!

2R目
      引きにかけて少しは良くなると期待してましたが...風びゅ〜



バックウォッシュが癖ものでした....ね!(これぞ冬波頑張りましょうね!)



kwiさん おじいちゃんみて〜す(しゃき〜と歩きましょうね)




   会心のロングライドだったのに...(スイマセン)

             最後はこんな感じでオモイッキリ西風にヤラレthe endでした。
         
     何とか休みも波有って良かったね〜、ありがとう。。。
   と、唱えておかなければ来週ヤバイそ〜?(わからんが)   


6 件のコメント:

  1. お疲れ様です!写真ありがとうございます!
    朝1風感じなかったのになんだったんでしょう。
    なんとかやり続けていられるので感謝感謝☆
    にしてもビュービューになり過ぎですね!
    充電します…

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      そやね〜、本気はまだこれからだでね。
      しっかり休んで金曜日に?....

      削除
  2. いやいや寒くなったね〜。
    休みが昨日でよかったよかった。

    だね、金曜辺りには風、寒気ともちょっとユルんで
    サラッとやりたいもんだね。

    返信削除
    返信
    1. kubochinさん
      ギリセーフで遊べて良かったですね〜。(短いの希望でしたがね)

      金、月が狙い目でしょうね〜...このペースで行きたいもんです。

      削除
  3. お疲れっす。
    シャッターチャンスが少ないのにありがとうございます。
    板が重たいんで、おじいちゃん慎重に歩いてますね。
    来週は休み無しです。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ホント申し訳ありません、この1本ムービーで撮っとくべきでした!
      (皆に見せてやりたかったっすー)
      今度はいい絵残せるように頑張ります。

      削除