2014年6月12日木曜日

モシカシテ

6/12(木)

パンパカパーン♪〜中当たり 

Point/             A波P

Size/              タラ目の胸前後

風/                  弱い北西


消防の危ないです....も気にもせず目の前のご馳走に約2時間、マンダラ&クリスで堪能!

エビちゃんは2週間の入院かな....(涙) 

おかげで半年振りのクリスに...やっぱりサンディエゴfish最高! 原点に返った瞬間だった。   

              TWINいいWA!


上がった頃



    一瞬だけどItoさん


     エンジン全開のお二人 


これ見たら思い出すな〜ニヤニヤと....形良かったもんなぁ〜!

決して道徳心の無い大人では有りませんので、ここは俺らのナワバリ...
                     (サメくんご遠慮願います)

               今迄と同じ毎日を送っているだけです!

たかが一匹,,,されど一匹ですが,,, 一人はやだけど...   気持ち良かった〜。

4 件のコメント:

  1. エビちゃん負傷でちょっと凹みだね。
    でもこれで青ちゃんの出番が増えて喜ぶかもね。

    オレも金魚ちゃん.....ご無沙汰だなー。

    返信削除
    返信
    1. 攻めるのを忘れるべからず....をもっとうに精進致します。
      どんな板でも楽しめる事を培っていきたいですね〜。
      明日は今日のハリハリバージョンかもよ〜!

      削除
  2. お疲れ様でした!今日は仕事はかどります!!

    今日のベストショットOBさんですから〜FBにもブログにもアゲちゃいますから☆

    なんかボクはクラッシュすると板と仲良くなれた気がします!

    返信削除
    返信
    1. だめよ〜だめ、だめ..   もうチョイサイズあったらGOODでしたW。
      今週二度目だでね、嫌われかけとるかも(笑)
      いや〜本当いい一日でしたね...明日も待ってるよ!

      削除