2014年6月16日月曜日

ガッツリ

6/16(月)

昨晩は緩い東風....という事は波が有る確立UP(経験から)

迷わずにA波Pへ...

上げ込みという事もあり...タラ目の腿腰 風は無風

5:30に取り合えずKTくんとin~

そこから、まさかの5時間?6時間の貸し切りサーフタイム(最後はペスカドで緩くend)

こんな感じのまったりサーフタイムでした。

      Rくん(小波だけど)


  ADさん セットで歓声WWw~!


               hull  ケンさん



週末のウップン解消...皆で楽しくワイワイやれるとは...ありがたいや〜でした!

誰か今度HULL乗らして下さい。

4 件のコメント:

  1. うわお!朝から二日酔いでやられてましたWww
    ロングタイムのサーフタイムでいい休日過ごされましたね☆

    混雑してないって羨ましいですね〜

    返信削除
    返信
    1. Hiくんの嫌いな波だったに...これはマジでね!
      途中でどれだけ飽きた事かわかりません(笑)
      どういう訳か貸し切りなんですよ...どいーら〜。

      削除
  2. さっきは、トマトありがっさま!
    早速美味しくいただきました!!

    そして、ミッションコンプリート
    こんがり焼きあがりましたよ!

    次は木曜日ですかね?

    返信削除
    返信
    1. リコトマトって言うんですよ(ちょっと違うでしょ)
      DVD有り難う御座いました(いつも無理言ってすみません)
      今のところ大本命です,,,ちょうどいいGOODなやつをお願いしたいものですね〜。

      削除