2014年6月3日火曜日

ココシカナイ

6/3(火)

point/   A波

風/       弱めの北東〜南東

面/       ザワ気味〜途中ザワ気にならなかったり

size/      膝腿〜腰下




朝一上げ狙い...ロングでテイクオフも楽で今日の中で一番良い時間帯だったかな!

一様...エビちゃんも出動させて2R こなせたので良しかな。

 
この後下げで良くなると少し期待はしたんですが....


       今年は成長するよ....フッピーくん (がんばろう)


   だいぶ感が戻ってきたね〜 タダノくん (そろそろNEW BOARDかな)


           イケメン二人組、海で見かけたら宜しくです。


               てな感じで...楽しい半日でした。

4 件のコメント:

  1. お休み楽しめてなによりでした(ほぼ陸でですが)。
    次はいつになるでしょね。
    ボードも楽しみだぁー。

    返信削除
  2. 今週は駄目そうなんで寝溜め習慣という事で...
    いや〜new board楽しみにしてますんで!

    返信削除
  3. 結果火曜日仕事でいけませんでした。
    しかもしばらく駄目そうなのでたまってます。

    梅雨いりしたそうです。気分はジメジメしないようにがんばります。

    返信削除
    返信
    1. 日曜日にホームでうっぷん晴らしてちよー!
      きっといいはず…

      削除