2014年6月19日木曜日

SP木曜

6/19(SP木)...スーパー?スペシャル?

とうとう来ましたね〜,,,FUN WAVE 胸肩セット頭の面ツルッツルが...

フェイスも広くって、ショルダ〜の張りもバッチシ!

朝一から皆さん集合してホームは歓声で賑わっておりました。

特にレフトの波は申し分無く、至福な一時となりました。

今日の相棒はコイツ(やっぱ好きやね〜〜ん♬)

上がってから(朝一はもっとパンパンでしたが...)



この表情見れば解るよね〜どんだけ良かったか...


      これだから朝練はヤメられんね〜!

                                                                             明日も迷わずココに行く予定...

4 件のコメント:

  1. 了解、じゃ明日はヘボサッカー応援はなしね。
    引き狙いで向かいまーす。

    返信削除
    返信
    1. 明日も皆やる気満々に様です(笑)
      午前中は何処もグッドゴンディションだったみたいですね〜。
      明日はラインの長い腰腹と予想させて頂きます!

      削除
  2. 明日もやれるといいですね~
    kenbowさんナイススマイルです!

    クリス上々じゃないですか~

    返信削除
    返信
    1. 朝から皆、満面の笑みだったでね〜。
      マンダラに頼らずクリス復活...
      今日の波は何乗っても楽しいはずだよ〜!

      削除