2014年6月24日火曜日

ホームマジック

6/24(火)

朝から曇り空..雷も海の向こうで少々ゴロってました、けど面ツル(イェ〜イ)

先発組のHIくん、HGくん、Tんくん、




               ナイスボトムターン♡

               アドバイザーRくん

今日は良いの乗れとった(目線が◎忘れんようにね)



  ここで1R勿論 面ツルの腰腹をペスカドでゴチ...早めに入って正解◎

  一時間余りで面ザワザワ〜 

  
     第二陣のRくん
  
     ガトヘロモンHTCHくん


      記憶では3RこなしたKENさん

    その後また面&☀良くなり、ITOさんのライアンお借りして....もう1R...

  乗り味はこじゃれた大人の乗り心地でした...やばい欲しくなってキタ〜!!
                    (thank youです)

しかし遊べましたね〜、一時は8時前に終了かと思ったけど...

         ホームP H谷ナイスでした♥
 





    

4 件のコメント:

  1. 十分でしたね、楽しめました。
    一杯やりながらでもう寝ちゃいそうです〜。
    次はいつかね〜。

    返信削除
    返信
    1. このまま維持してくれれば、当分安心できますもんねぇ〜!
      今後が楽しみです。
      週明けスタートですかね〜...

      削除
  2. わおーーーー写真ありがとうございます!
    良い時間もアリ!やはりここは素晴らしいですね!

    みなさんお疲れ様です!!

    返信削除
    返信
    1. リモコンのお陰でした!
      それにしても今朝の日本戦は熱いわ〜。
      このぐらいドキドキする波乗りたいね〜!

      削除