2014年6月13日金曜日

13日の金曜日

6/13(金)

今日もお仲間の皆さんで貸し切りでした。

サイズは朝一...腰腹セット胸  面はガタガタ

潮が引くにつれて少しずつサイズアップ傾向でした。(昨日ほどじゃぁないけど)

サメに齧られちゃったKCさん(龍尻)りゅうけつ


  流血してもサメは目ザメませんで姿を現しませんでした!(お大事に)
         
で、上がってからのHIくんと今日一番のセット!




今週は嫌な事故も有りましたが、僕らの仲間は皆さん元気に出勤でした。

来週からはいよいよホームですかね〜?

海に入る時は安全祈願をして入りましょう!

6 件のコメント:

  1. わお!覚えてます!これ!!
    見てみるのと実際乗ってる感覚とは違いますね~勉強になります!
    はやくH谷に戻りたいでーす。ほのぼのしたいです…

    返信削除
    返信
    1. ホームで特攻隊長ヨロシク〜!
      サメが波待ちしとるで〜。ローカルだぜ〜って言われるかも...
      週末頑張って!

      削除
  2. わお!覚えてます!これ!!
    見てみるのと実際切った感覚とは違いますね〜ヒリヒリします!
    はやく普通に戻りたいでーす。説明めんどくさいです...

    返信削除
    返信
    1. 写真有り難う御座います。
      目じゃなくて良かったですよ...余計ややこしいでね〜!
      週末のりきって連休楽しみましょう!

      削除
  3. ガタガタの割には面白い朝でした
    そろそろ細谷でのんびりやりたいねー何か食べながら

    返信削除
    返信
    1. ほんとですね〜、地形はぼちぼちなのに潮目が合いませんね〜。
      何だか波が無くなってますよ、月火期待してたんですが...波だ

      削除