2014年6月20日金曜日

WよりH

6/20(金)

ワールドカップよりH谷が優先でした。

pointは昨日より右側  

風は無く腰腹たまのセット胸  (美味しいグーフィー2本頂きました)

サッカーは引き分けで残念だったけど、気分はGOOD!

しかし...眠い 思考能力完全に低下しとるななぁ〜。






月.火.木.金の四日間お疲れした〜! 

来週はどんな波に逢えますか...楽しみです。

6 件のコメント:

  1. 行き過ぎです(笑)今日はタイミングあってましたね〜

    イイセットに乗っておられました☆

    返信削除
    返信
    1. 今週学んだことは小波を制するべし。
      体力では殿に敵わないので運だのみのオジさんです(笑)
      月曜からまたよろしく!

      削除
  2. ホームの波もやっとエンジンかかったって感じだねー。
    そうなると毎日この眠さとの戦い...嬉しいやらしんどいやら。
    来週もヘロヘロに楽しめるといーねー!

    返信削除
    返信
    1. 海と仕事の繰り返しでもう7月も目の前です、キャンプの季節近し楽しみです。
      来週も☆がたくさん付いてるんでNTKヘビーロテーション間違い無しでは!

      削除
  3. 来週のウネリと風がたいへん気になりますね

    はいってみないとわからないことを今日あらためて感じました

    来週もいい感じですよきっと(^^)

    返信削除
    返信
    1. 一瞬でも良い時間があれば最高です。
      木金の再来だと嬉しいね〜。
      その言葉を信じて週末乗りきります。
      来週もよろしく〜。

      削除