2014年6月10日火曜日

2day's

6/9(月)

一様★が付いてたのでA波にam.4:00頃到着...

何と奥は地形が変わってしまい今一な.....腰腹 潮が引くにつれてワイドダンパーに!

その後ホームに戻ってマッタリと2R目終了... 







やっぱりココでカップラーメンすすったり(おじさん用語)...癒されるなぁ〜!


10日(火)

昨晩 S和でシャークアタックがあったと連絡をもらった...

今迄は魚を追って浅瀬にきていると聞いた事があるが、未だに見た事が無い...俺

取り合えずA波へ

         朝一たらちゃんブレーク少し待ってのin~in  (超小波2R)


でも皆で入れば怖く無い!   実際...海の中でもサメの話題もが...


     波待ちは右手にリッシュを持って備えるべし!


    何だかんだ二日共にいいお天気でのサーフィン有り難かった〜。




6 件のコメント:

  1. 梅雨入りなのにこのお休みはよー陽に焼けましたねー。
    気持ち良い連休でなによりでした。
    ホームが良くなってきたのも分かったしね。
    サメちゃんは....
    気をつけようがないで困るなぁ。

    返信削除
    返信
    1. しっかし、腕の日焼けど痛いっす(笑)
      夕方は流石に誰も入って無かったようですね〜。
      まぁ〜二、三日もすれば人で溢れるでしょうけど...

      削除
  2. 無事ご帰還おめでとうございます(笑)
    夕方のニュース番組でもシャークアタックが
    放送されてましたね。

    ぼっちサーフィンは当分出来ましぇ~ん。

    返信削除
    返信
    1. やってましたね!
      まぁ〜、世の中と同じで変わった危ないヤツもいますよ。
      今迄でも波待ちの中、下をサメくんが何度も通っているんでしょうから。
      (人の多い所でインすれば大丈夫っしょ!)

      削除
  3. 恐怖のサメトーク。昨日は老人あたりにもTVが来ていたようです。
    早朝など危険らしいですが、ま、今まで何もなかったので祈るしかありません。
    狙われるのは人で十分です(笑)

    返信削除
  4. 白と黒のしましまストライプはサメが寄ってこないそうです。
    多分BBQでいいニオイが染み付いとったかもね!

    返信削除