2014年7月14日月曜日

イイサイズナンダケドネ〜


7/14(月)

point/   ホーム

風/  ほぼ無風

面/        ちょいザワ

サイズ/   腹〜胸 セット肩 

地形と大潮満潮のためか...朝一は短いのだと、なかなか拾えず。

ミッドレングスだなぁ〜!

入る前


  久しぶりのCC.FISHでIN

     やっとデッキパッチを卒業...渋さ◎
 途中...スゲ〜霧&☂ 

潮が引いて2R目はマンダラ

ショルダ〜は短いもののサイズをキープ

何本か気持ちいいの有ったが、贅沢を言えば...まだまだ(張りが足りん)

上がった頃には西風も入り始めました。




さぁ〜て明日はいかほどでしょうが?

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です…確かに…
    ボクなんて持ってたのに〜出しませんでした〜

    Rさん正解だったな〜
    コレもいい経験ですね☆

    返信削除
    返信
    1. もうちょい近かったら決断できたかね〜!
      でもまぁ〜パド筋鍛えたし、2r目まぁ〜まぁ遊んだでよしだなぁ〜。
      トリマpprで...

      削除
    2. いやいやイクジナシな波でしたー。
      不完全燃焼です。
      明日はA波、PPR方面からチェックです。

      削除
    3. 波の方が嫌がってる様にも見えました、
      ホームでも稲村並みならOKなんですけどね〜。

      削除