2014年7月29日火曜日

ボチボチやね〜ん

7/29(火)

日の出前からDDPに到着も今一ぱっとせず...

速めのワイドが、多い中左側でグーフィー狙い(久々ペスカドにて)

まぁ〜まぁ〜遊べた。

上がってから正面(密集)




時間が早いので引き狙いでホーム周辺へ.....

無人のHJPでin

KWIさんに元嫁ミツベン貸し手もらってね(有り難うでした)



見た目とは違いピークは腰上、短いのでも出来る感じだった。

でもインサイドまでロングライドするならミッドレングス以上かな〜!

ココも地形が◎ 丁度いい時間帯にゴチでした!

今週は木金辺りかなぁ???

4 件のコメント:

  1. 僕はしっかりお休みさせていただきました!

    さてTHEDAYに備えましょう!!
    いい波だといいですね☆

    返信削除
  2. よ〜し俺もドーピングして気合い入れます!
    明日も皆で良い波乗ってワイワイ...伝説の木曜日何が出るかな?

    返信削除
  3. 動画あざす。
    気持ちの良いお休みビーチでしたねー。
    今朝も行っちゃって先週のデジャブーか〜。
    とりあえず、あすよろ〜。

    返信削除
    返信
    1. これで3勤ですね...そろそろ肩パンでしょ...
      隣で波待ちしますんでよろよろです(笑)

      削除