2014年7月25日金曜日

the day part2

7/25(金)







たまらん 


     たまらん 


          ハリハリたまらん........









いや〜、入った時は腹胸でノンビリムードかと思ったのに...

まさかココ迄クウォリティーの高い波になるとは...(.肩〜頭over)

皆、最高に楽しんじゃって....

⑤勤目もNICEでしたね〜。(何故か?体が軽〜くなった)

上がってから

 段々ワイドになって良いところ撮れんかった〜、ごめんなさい!



今日一の頭OVERで満足の殿 (もうヘロヘロ)笑

今週はここまで、やれるとは思わんかったなぁ〜,

          海にHOMEに感謝!

                                                                                                       また来週...



                 なお坊さんのblog        http://ameblo.jp/flhrci1450/
                  (今日の動画あります)









8 件のコメント:

  1. 5勤お疲れ様です!ってか、あなたの体は
    ど~なってるんですか?
    めちゃめちゃ乗ってましたねぇ~
    それもイイやつに!

    返信削除
    返信
    1. 良いの乗ってましたね〜、しかと拝見させて頂きました。
      ついつい夢中になると人間痛いのも忘れますんで...
      きっとそうこうしてるうちに治癒力が働くのでしょう!
      こういう日が有るんでヤメられませんね〜!

      削除
  2. おちゅかれしゃまでしゅ。
    もうハイになり過ぎて退化ちてちまいまちた。

    に!し!て!も!
    生き返りました~
    僕の顔疲れニヤケしてますね(笑)

    最高でした☆

    返信削除
    返信
    1. キレキレでしたぞ!
      お隣のお隣は結構 掘れ掘れだったみたいだでね〜。
      我がホームは本当微笑んでくれて良かったよね〜。

      俺は行きませんが明日も頑張って!

      削除
  3. やっぱり求めてるのはココの!アウトの!この波でしょ!
    今朝は朝陽の演出も完璧で本当にいい時間でした。
    ぶっちぎり3時間
    ど疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. 一本前乗り失礼しました。
      二日で赤金あそこまで仕上げるとはさすがです。
      ⑤勤仲間としてお疲れ申し上げます。
      欲張ると良い事無いので明日はヤメましょう!

      削除
  4. 3日目ここまでよくなるとは
    我がホームはものすごいですね

    今シーズンまだまだいい波来そうです(^^)
    たくさ〜ん乗りましょう( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. 病み上がりとは思えない乗りっぷりでした。
      HATCHくんに合わせて台風波がヒットしたのでは!
      本当怪我人も無く楽しかったね〜。
      明日も頑張ってよ。

      削除