2014年7月22日火曜日

ホームジョウジョウ

7/21(月)、22(火)



21(月)
HOMEポイントでお昼からのBBQ... その前に

朝一ロングでリラックスサーフィン

  海の日 祝日なのに貸し切りでストレスゼロ







小僧も友達と高校最後の夏休み


夕方の海を楽しんだり...





MOMOちゃん(3歳)可愛いね〜...


皆さん、いつもながら....沢山ご馳走様でした。


8月は本番サーフキャンプ 楽しみ楽しみ!






22(火)
少々期待して行くもサイズUPはまだ...

昨日よりは波数有り、サイズも若干有り。 特に朝一から二時間くらいは◎


  ITOさん&KENちゃん


結局昼前まではサイズ上がらず(オンがビュ〜)

連休明け日焼けと疲れがヤバイかなぁ〜...

明日か?明後日か?明々後日か? 全部はキツイ!






6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    いろいろなおもてなしを頂きありがとうございます!!また準備とお片づけもお疲れ様です!
    明日も明後日も明々後日もいきますよ〜
    もう焼けてますからOBさん疲れませんよWww

    休んじゃダメです☆

    返信削除
  2. お疲れね〜、いいお休みでした。
    夏満喫!良かった〜。

    明日はGOです。

    返信削除
    返信
    1. 次回も☀でやれることを願います。
      休まんで良かったY

      削除
  3. ももこの相手ありがとーございます
    次回は家族で泊まれればと思ってます

    今朝はあれからははっきりしない感じになって 最後はパドボー連中が占領して終わり
     今日はあの1本で充分でした

    返信削除
  4. あのサイズ(ももちゃんのことね)一番優しくなれますよ。
    カメラの中の写真ももちゃんに見せたら小さくて見え〜んて言ってたんでPCで見せてあげて下さい。
    今日のあれは完璧でした(やっと持ち主に微笑んでくれましたね〜)。

    返信削除